FAQ(よくあるご質問)
お客様からよくいただくご質問とその回答を掲載しています。
問合せ・予約など
- Q. 予約は、どの位前から可能ですか?
-
基本1年前から予約可能です。
- コロナ等の影響で急な閉店となる可能性がある旨、ご了承いただく形となります。
- Q. 仮予約はできますか?また、キャンセルした場合、料金がかかりますか?
-
仮予約は可能です。原則1週間の期限がありますが、状況により延長可能です。
キャンセル料はかかりません。 - Q. 支払いの方法は?
-
銀行振込となります(クレジットカード不可)。
- 個人:開催1ヶ月前までに全額振込
- 法人:事前審査にて後払いの可否を判断
- 詳細は担当者へご相談ください
施設について
- Q. 会場の使用時間は何時から何時までですか?
-
朝7時から夜23時まで可能です。
- Q. 設営・撤去の時間は何時から可能ですか?
-
基本的に朝7時から夜23時までですが、担当者とのスケジュール調整が必要です。
- Q. 駐車場はありますか?
-
施設内に駐車場はございませんが、近隣にコインパーキングが多数あります。
施設前には11台停車可能な有料のコインパーキングがあります。
飲食について
- Q. どのような食事形態がありますか?
-
ケータリングによるブッフェ形式です。
- 食中毒などの事故はケータリング会社とのやり取りになります。
- 持ち込みによる事故も弊社では責任を負いかねます。
- Q. 飲食の持ち込みは可能ですか?
-
申込書にて責任の免除をご承諾いただける場合、持ち込みは可能です。